スマートフォン版はこちら

くまもと温石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまもと温石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下益城郡美里町の歯科医院、「くまもと温石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-4407
住所 熊本県下益城郡美里町中小路835
電話番号 0964-46-3000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまもと温石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ともち未来病院 熊本県下益城郡美里町洞岳1308
ともち未来病院 熊本県下益城郡美里町洞岳1308
石井クリニック 熊本県下益城郡美里町大字萱野1420
間部病院 熊本県下益城郡美里町永富328
石井クリニック 熊本県下益城郡美里町大字萱野1420
間部病院 熊本県下益城郡美里町永富328
ともち未来病院 熊本県下益城郡美里町洞岳1308
ともち未来病院 熊本県下益城郡美里町洞岳1308
間部病院 熊本県下益城郡美里町永富328
たのうえ胃腸科クリニック 熊本県下益城郡美里町馬場757-1


おすすめ病院の口コミ

  • 信長のシェフさん
    岡崎クリニック 口コミ
    岡崎先生はとても人当りの良いおもしろい人です。それに診たても早めで安心です。ここで働いている看護師さんや受け付けのみなさんもいつも明るくて、とても癒されます。今では家族みんなのアイドル的主治医です。
  • fsっちさん
    鶴田胃腸科内科 口コミ
    先生が3人にて迅速な対応をしてくれて対応がいいです^^
    特に朝から客が多く10分でも始まるのに間に合わなかったら、3時間ぐらい待たされます。それだけ客が多いということです。でも、看護師の対応がとてもよく笑顔で挨拶してくれます。以前に胃にポリープが見つかって胃カメラを飲んだときも、気づくともう終わってました。先生の診察もわかりやすくていいです。
    それと、入院もできます胃腸が悪くなったらここの病院に来て診察を受けてもらいましょう!
  • ---さん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    付き合っている彼氏の子供を妊娠しているのが発覚したときに一度、妊娠検査薬で陽性という結果がでていたのですが、不安だったので高校生の時にも生理不順で診察してもらったこともあり、先生が信頼できる先生でもあったので瀬戸産婦人科医院で検査してもらいました。そこでも妊娠検査薬と同じで妊娠しているという結果だったのですが、一度パートナーの男性と話し合うようにと言われました。そしてできちゃった結婚することになりました。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまもと温石病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル